Blogラテラ公式ブログ

TOP > ラテラ公式ブログ

振袖で親族の結婚式にご出席!

2016.01.24

岐阜市本郷町の「髪と肌と健康をサポートする美容室」LATERA

image

image

image

お天気も良くなり、絶好の結婚式日和

・・・ちょっと寒い(笑)

振袖姿は、やっぱり素敵ですよね!

by Matsuda

 

良かったですね!SMAP!

2016.01.19

岐阜市本郷町の「髪と肌と健康をサポートする美容室」LATERA

e11a1f75de724a395db0867d1a56abbf_s

「良かったですねー!」SMAP!

by Matsuda

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

エステ「乾燥肌・敏感肌」エンビロンで肌をケア

岐阜市本郷町のエンビロン専門エステサロンLATERA

env_bn

エンビロンは

肌に合わせてスキンケアをステップアップします

カウンセリングによって一人ひとりの

肌に合わせたスキンケアを提案

春・夏・秋・冬と

肌質は微妙に変化しますので

ご自身で悩まず

肌のプロにお任せ下さい

肌に関わる様々な情報を

きめ細やかにアドバイス致します

img08

岐阜市美容室・縮毛矯正・くせ毛・ストレート

何か夢中になってますか?

2016.01.18

岐阜市本郷町の「髪と肌と健康をサポートする美容室」LATERA

4d2893f9e732226f96ff0ccb1627869f_s

人それぞれ、嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこと、困難なこと

いろんなことが起こるんだなーーーと!

今年も24分の1が過ぎた!

二十歳のころ美容技術を覚えることに

夢中でした!

何か「mu●chu」になってますか?

by Matsuda

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

エステ「乾燥肌・敏感肌」エンビロンで肌をケア

岐阜市本郷町のエンビロン専門エステサロンLATERA

env_bn

エンビロンは

肌に合わせてスキンケアをステップアップします

カウンセリングによって一人ひとりの

肌に合わせたスキンケアを提案

春・夏・秋・冬と

肌質は微妙に変化しますので

ご自身で悩まず

肌のプロにお任せ下さい

肌に関わる様々な情報を

きめ細やかにアドバイス致します

img08

岐阜市美容室・縮毛矯正・くせ毛・ストレート

かぼちゃのニョッキ☺

2016.01.16

岐阜市本郷町の「髪と肌と健康をサポートする美容室」LATERA

ee44a7190f0527b0bacbdd6ca5c4f8c0_s

体の中から、あったまろ!!Part2

ニョッキもソースもビタミンAが豊富な緑黄色野菜がたっぷり

「かぼちゃのニョッキ」

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

エステ「乾燥肌・敏感肌」エンビロンで肌をケア

岐阜市本郷町のエンビロン専門エステサロンLATERA

env_bn

エンビロンは

肌に合わせてスキンケアをステップアップします

カウンセリングによって一人ひとりの

肌に合わせたスキンケアを提案

春・夏・秋・冬と

肌質は微妙に変化しますので

ご自身で悩まず

肌のプロにお任せ下さい

肌に関わる様々な情報を

きめ細やかにアドバイス致します

img08

岐阜市美容室・縮毛矯正・くせ毛・ストレート

にんじんポタージュ☺

2016.01.16

岐阜市本郷町の「髪と肌と健康をサポートする美容室」LATERA

b9b45d5c77c900bd9b63f1fcbd109f83_s

いよいよ冬将軍到来か?

寒さに備えて、休日には「インナーケア」

体の中から、あったまろ!!

やさしい甘みの栄養たっぷりスープ レシピ

「ニンジンポタージュ」

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

エステ「乾燥肌・敏感肌」エンビロンで肌をケア

岐阜市本郷町のエンビロン専門エステサロンLATERA

env_bn

エンビロンは

肌に合わせてスキンケアをステップアップします

カウンセリングによって一人ひとりの

肌に合わせたスキンケアを提案

春・夏・秋・冬と

肌質は微妙に変化しますので

ご自身で悩まず

肌のプロにお任せ下さい

肌に関わる様々な情報を

きめ細やかにアドバイス致します

img08

岐阜市美容室・縮毛矯正・くせ毛・ストレート